2022.
12.16

冬の準備進んでますか?

皆さん、こんにちわ!


突然ですが冬の準備は進んでいますか?


アイチマイクロはこれまでほとんど営業車に冬タイヤを装着していませんでした。


しかしながら、ここ最近は遠方や山手の現場に行くことなども増えてきたので


この冬は半分の社有車に冬タイヤを装着することにしました。


 

1月になると直近の物価上昇のせいでタイヤも更に値上がりするようで、


ちょっと慌てて12月中に交換してしまいます(;^_^A


色々なものが値上がりしてほんとに大変ですよね。


(かく言うアイチマイクロでも泣く泣くお願いをするものがあります…)


 


年度末になると電子納品や3D測量サービスのご依頼で、


遠方や山手へお伺いすることが特に増えるのですが、


この冬は少し安心して現場へ出発することができそうです。

毎年、年が明けると直ぐに年度末に向かって忙しくなります。


冬の準備は早めに済ませて年度末に向けていい状態でいたいですね。


今年もあとわずかですが、忘れ物のないようによい年をお迎えください!

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求