2022.
12.16

自動化って素敵ですね

2022年も残り1か月を切りました。


みなさんはいい1年となりましたでしょうか。


今年は世間情勢が大きく変わり、今後も変わろうとしてますね。


私が今興味あることは、思いつくだけでもこれだけあります。


 


防衛増税


中高生の金融経済教育


メタバース


物価上昇


NISA枠の拡充


車の自動運転レベル4を開始予定


 


特に、自動車の自動運転が興味津々です。


ドライバーいらずになったら、車で旅行へ行くのが楽ちんでしょうがないです!


早く、実現しないかなぁ!


 


私と同じ車での旅行好きの皆様が、プリントショップへ写真やポスターなど印刷を持ち込んでいただけると、とっても嬉しいです!


出来上がりの物を見るとテンションが上がっちゃいます!


 


どんどん、世の中が自動化で楽になっていきますね。


私たちプリントショップも負けじと皆様のお役に立てれるよう頑張ります!


それでは、今年のラストスパートを頑張っていきましょう!!!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら