2018.
02.23

スタッフジャンパーこれです!

みなさんこんにちは!

年度末も近づき、お仕事の忙しさもピークを迎えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?アイチマイクロの社内も少しずつそんな雰囲気になってきましたよ。

この時期になると、工事事務所へも営業スタッフがいつも以上に頻繁に顔を出しますので、姿を見たら是非お声をかけてください。

そう言うけど、おたくのスタッフかどうかなんてわかんないんじゃない…

いや、わかりますよ~!!



 

少し前からこのようにオレンジ色に白い文字の入った、お揃いのスタッフジャンパーを身に着けて営業しています。

 



特に「電子納品のこととか、完成図の製本のこととか聞きたかったんだよな~」というような時には是非お声をかけてくださいね。

頼りにされる会社を目指して、今日も一日頑張ります!!

 

 

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求