2024.
04.05

新年度始まりましたね♪

みなさん、こんにちは!


忙しい年度末も終わり、また新しい年度が始まりましたね。


お仕事も、ご家族も、周りの環境も


何かと新しくスタートすることが多い季節です。


見ごろの桜を眺めて年度末の疲れを癒して


新年度を心機一転頑張っていきましょう。


 


アイチマイクロでも新しく2名の方が加わりました。


年度末からのお仕事は少しずつ落ち着いてきてますが、


それと入替で新年度の雰囲気もだいぶ出てきましたよ。


 

みなさんの業界でも大きな動きがスタートしているのではないでしょうか。


建設業界では何といっても2024年問題と言われるものの一つ


残業時間の上限規制がスタートしました。


人手不足の上に残業時間の上限も設けられ…


難しいかじ取りを迫られますね。


否が応でも生産性を上げてこの問題を解決するしかありません。

アイチマイクロでもこんなことでお役に立つことができます。


現場や事務所で作業を効率化するようなICTツールの導入をサポートすること


図面や書類や写真のデータを編集したり入力したりするような作業を


アウトソーシングしてもらって皆さんのメイン業務に注力してもらうこと


紙のままではできないデジタル業務を行うため


紙媒体を電子化してペーパーレス化を進めること


 


是非みなさんのお手伝いをさせてください。


アイチマイクロと一緒に2024年問題を乗り切っていきましょう!

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求