2023.
09.21

新型コロナウイルスインフルエンザ!

9月中にになりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。


また、新型コロナウイルスとインフルエンザが流行しています。


気を付けましょうと言いたいところですが、私も先週、初めて新型コロナウイルに感染してしましました。


熱などは39度まで上がりましたが、体自身はあまりつらくありませんでした。ですがのどの痛みと味覚障害が出てしましました。


味覚の方は一週間ほどで戻りましたが、喉の方はまだ違和感が有り、堰も続いている状況です。(後遺症?)


コロナウイルスも第5類になってからマスクを外しておられ方も多くみられます。


コロナウイルスだけでなくインフルエンザも流行していますので、今後も自分自身の出来る予防対策はしっかりしていきたいと思います。みなさんも気を付けて下さいね!

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求