2022.
03.11

春といえば卒業シーズンですが、私たちは繁忙期で燃えています。

みなさん、こんにちわ。

今年もあっという間に3月を迎えました!

季節の変わり目に、体調を崩しやすいですが、負けずに元気いっぱいでいきましょう♪

 

さて、私がこの時期になると思い出すのが、卒業論文です。

お正月明けから、めちゃくちゃ徹夜して卒論を乗り切った、ほろ苦い思い出がありますね。

そこで学んだ教訓は、「締め切り日がヤル気を作る!」です笑

今も私は、仕事の納期に追われて、頑張るぞ~と気合が入っています!

 

また、どんなに忙しくても、イライラして人に当たらないよう心を落ち着かせ、ポジティブな言葉を使うようにしています!

仕事がたくさん入ってきたら「やりがいがあるなぁ~」。

帰宅時間が遅くなっても「残業代で稼げるぞ~」。

ちょっと涙目ながら、ポジティブな言葉を使いますね。笑

 

せっかく、弊社は印刷会社なので、ポジティブな言葉を印刷して室内に沢山貼っても楽しそうじゃないかな~っと思います。

まるで、漫画に出てくる受験生の部屋のようにです笑

 

もし、そんな部屋にしてみたいと思った方は、お越しいただければ沢山印刷しちゃいますので、是非、ポジティブな言葉の持ち込みをお願いします。

 

それでは、今年の3月も楽しんでいきましょう~。

 

top

top

建設会社様へのサービスはこちら