2020.
04.30

ゴールデンウィークとコロナ対策

みなさん! 

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました。

どこかへ遊びに? ただ今年はいつもと様相が違いますね。

新型コロナ(COVID19)がまだまだ猛威を振るっているので

ゴールデンウィークはお家でじっとしするいわゆる❝ステイホーム❞になりそうですね。

2020年のゴールデンウィークの過ごし方のアンケート結果は

1位 自宅でゆっくり静養 たくさん寝る

2位 家で映画・ドラマ・ライブ鑑賞

3位 国内旅行

4位 買い物

5位 読書

以上のようです。

3位の国内旅行は同意できませんが、やはり思った通りの結果になりました。

前回、前々回のブログにも書かれていました3密(密閉、密集、密接)避けること

マスク着用、アルコール消毒、こまめな手洗いうがい、そして十分な休養。

そうまずは、水際で食い止めることからはじめましょう。

人類の歴史はウィルスとの闘いと誰かが言ってましたが、この闘いの勝者は.....

もちろん私たちです。

 

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求