2019.
12.19

メッセナゴヤ2019

寒暖の差が激しい毎日が続きますが、みなさん身体は大丈夫でしょうか。今年ももう少し頑張って行きましょう。

さて少し前の話ですが、11月9日にメッセなごやへ異業種フェアへ行って参りました。各都道府県から自動車、サービス、工作機械、町工場など、さまざまな業界の方々が元気いっぱいPRに努めていました。おもしろかったブースは県の民芸品コーナー、段ボールを使った原寸大のデスク&チェア、ミニチュア模型、ブリキの工芸品。自動車の塗装サンプルに中日本高速のクイズ&くじ引き(チョロQ  ゲットしました)ってのもありました 。毎年見学に行っては苦労話に自慢話を聞かされて帰路に着くわけですが、私自身とても勉強になります。たくさんの粗品も頂いて申し訳ないと思いながらもまた来年も行こうと思っています。隣にはレゴランドもありますし、家族総出で出かけてみてはいかがですか。たぶん一日で終わらないかと。

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求