2019.
04.26

毎日が記念日

早いことに平成も残り1週間を切りました。

退位の日、即位の日といったように祝日が多く設けられ、10連休なんて人も多いと思います。

祝日以外にも365日毎日なにかしらの「○○の日」なんて定められていますよね。

例えば今週の4月25日は🐧世界ペンギンの日🐧と言って、毎年その日には新たに発見されたペンギンの生態が発表されるらしいです。

素敵ですね、その日こそ祝日にするべきでは?と個人的に思いました。

本日で「平成」での営業は終了となります、

また来月の新しい年号「令和」になってもよろしくお願い致します。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら