2024.
02.07

アイチマイクマ危機一髪

皆さんこんにちはアイチマイクロです!


先日日が暖かい休日に愛知牧場に行ってきました♪


のんびり沢山の動物たちとのふれあいを楽しんできました(^ω^)


一緒に行ったアイチマイクマはヤギさん達に「紙なのでは?!食べれるのでは?!」と気付かれてあわや追いかけられそうになってました!(アイチマイクマの半分は紙でできています)


ちなみにヤギさんは紙を食べれる説ありますがインクやつなぎなどが体に悪いそうなのです!


ヤギさんに紙は与えないでくださいね


 


さて、気づけばもう2月!


来月は年度末!


忙しくなる方も沢山いらっしゃると思いますが、その前に早めに新年度の準備をしておくと安心かもしれませんね!


会社案内や名刺、チラシやポスターはもちろん看板などもアイチマイクロでは承っております。


小ロットでの注文も可能ですので是非ぜひ一度ご相談くださいね


お電話でもメールでももちろんご来店もお待ちしておりまーす


ではまた!


 

top

top

建設会社様へのサービスはこちら