2018.
03.14

無線綴じ製本を作りました

少し前まで2月だったはずがもう3月の中盤に差し掛かっていますね。

時間の流れがとても速く感じるようになってきて少し恐怖を覚えます。

慌ただしい毎日なのでそう余計にそう感じてしまうのかもしれません。

さて、今回は無線綴じ製本を作成する機会があったので

少しですが紹介したいと思います!

今回作成した無線綴じ製本は上の方に写真があるのですが、

丹頂419(薄い黄色)という紙を表紙として巻いて作りました。

表に表紙の文字がないですが、文字を入れる事はもちろん可能です!

背中にのりがしっかりと入っているので、取れてくる心配はございません。

枚数は今回は薄かったので文字がいっさい入っていませんが、

表はもちろんですが、4cm以下の厚みのものならば背中に文字を入れる事だってできます!

機会があればまた作成した製本を紹介したいと思います!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら