2017.
07.19

スマホでも撮れますよ

もう少しで夏休みですね。

夏休みは遠くへお出かけをする人も多いと思います。

色々な所でスマホで写真を撮る機会も多くなりますよね。

でも、折角撮った写真が逆光で良く撮れなかった事があると思います。

そういう時は、以下の事を試してみてください。

・メインで映したい所をタップしてみる。

・撮る人の立っている位置や、スマホの角度を変えてみる。

これだけで、スマホの自動補正機能が作動して逆光が軽減されますよ。

また、夕焼けなどは逆光を生かして撮ると、格好良く撮ることができます。

ぜひお試しください。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら