2023.
12.21

今年も残りわずか

こんにちは。


 


最高気温も1桁台と寒い日が続きますが、


みなさん風邪などひかれてないでしょうか。


くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。


 


私は先週体調を崩していましたが、


豚の生姜焼きを食べたり味噌汁に刻んだ生姜をいれて飲んだり、


とにかくたくさん生姜を摂取して体調がよくなりました。


風邪などひかれた際には、ぜひ生姜をたくさん食べてみてください。


 


2023年も残りわずかとなりました。


2023年の思い出を写真で残すのもよいかもしれませんね。


アイチマイクロでは写真プリントが可能ですので、


是非お立ち寄りください。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら