2023.
07.07

朝の違和感

毎日暑い日が続きますが、みなさんどうお過ごしですか。


地球温暖化の影響もあるとは思いますが、年々暑く感じるのは私だけでしょうか。


水分補給を忘れずに頑張ってこの夏を乗り切りましょう。


 


さて今回は建通新聞。


この原稿を書いているのは7月3日月曜日の朝。


いつものように何気なく目を通していると、少し違和感が....。


 


ん?


建通新聞の文字の位置がちがう!見出しの大きさ、紙面の順序がちがう!


文字の大きさも気持ち違う気がする。


(比較したら同じでした。文字を大きくして内容を減らそうと


 考えているのかと→建通さん。疑ってすみません!)


 


元来活字が好きな私は新聞を読むのは好きな方ですが、


最近目が悪くなってきたので読書も含めて少々サボり気味。(新聞は飛ばし気味!)


 


しか~し


いつも私たちの知らない事を提供してくれる貴重な情報源。


折角見やすくしてくれたのだから、これからも頑張って目を通したいと思います。


期待しています。


 


添付の写真ですが、小柴風花さんがカワイかったのでこの写真を採用しました。


 


ちなみに私は桜井ユキさんのファンです。


 


 


 


 


 


 

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求