2022.
11.04

あっという間に年末雰囲気

みなさん、こんにちわ。


11月になった途端に、「もう年末か~!」という雰囲気へ一気に変わりましたね。


今年を振り返ると様々事件がありましたが、なんといっても1ドル150円へ一時到達、物価が急上昇、世界情勢の不安定感、メタバース等新サービスといったことが、記憶に新しく印象的でしたね。


私たちの生活がこれらかどう変わるのか、良い方向へ替わることを期待しています。


また、逆に変わらないものもありますね。


年末年始のお歳暮商戦、クリスマス商戦、お正月商戦と、一気に稼げるチャンスです。


ギュッとチャンスを握って手に入れましょうね♪


そのおこぼれに預かり、私たちのプリントショップも売り上げが上がると嬉しいなぁと思います。


皆様のお越しをお待ちしております。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら