2022.
08.26

災害時の用意していますか?

みなさんこんにちは!


今週は不安定な天気が続いていますね。


特に昨日の雷には驚きました。


大雨警報が発令されている地域もあったようですね。


 


皆さんは災害用の備えなどはしていますか。


最近、私は貴重品を入れた小さな鞄を用意してみました。


避難時には貴重品や最低限の生活用品と思っていたのですが、


小説などの電気を使用しない時間をつぶせるものも用意しておくといいみたいです。


また、家族の写真や好きなアニメのイラストを持っておくと気持ちが落ち着けるという記事を目にしました。


精神的な面で安心できるものを備えておくことも大事なんですね。


 


 


アイチマイクロでは写真やイラストをプリントできます。


サイズなどの指定もできますので、ぜひご利用してみてください。


 

top

top

建設会社様へのサービスはこちら