2022.
04.28

GWは身も心もリフレッシュ!

みなさん、こんにちわ。


あっとうに4月が終わり5月が始まりますね。


今年のGWは、カレンダー通りですと、火、水、木が休みで、長期休みの方は10連休なんて羨ましい休みとなっております。


そんなにあれば優雅にハワイ旅行とかにも行きたいですね笑


今年は、海外旅行者数が増えるとニュースで見ました。


みなさんも、沢山の思い出と経験をいっぱい積み上げて、楽しいGWをお過ごしください。


 


さて、旅行者が増えるという話を聞くと、今年は年末にかけて、人が動く流れが見えそうです。


この状況に皆が慣れてきたためか、外出が増えそうな予感です。


飲食店、イベントなど、突然お客が増えて対応できない!なんてことがないようにそろそろ準備が必要なのかもしれません。


私たちもお手伝いとしてプリントショップを構えておりますので、ショップカード、チラシ、ポスター等の作成が可能です。


どうぞ、ご検討いただくと嬉しいです。


さぁ、夏に向けて楽しみながら笑顔で過ごしていきましょうね♪

top

top

建設会社様へのサービスはこちら