2021.
10.21

今年も出展します、建設技術フェア!

皆さんこんにちは!

数日前から急に気温が下がってきました。

体調など崩さないように気を付けてお過ごしください。

さて、昨年初めて出展した建設技術フェアですが、今年もなんとか出展できることになりました。



当初は、10月13日・14日に開催予定でしたが、コロナ感染者急増の為、急遽12月14日・15日に延期になりました。

中止になっても仕方がない状況でしたが、運営に関わる皆さんには本当に感謝です。

私たちもしっかりと感染対策をして臨みたいと思います。

今回のアイチマイクロの出展テーマは、

『BIM/CIMモデルをはじめとしたデータ活用で建設DXを実現』

建設DXの実現に向けて、BIM/CIMモデルをはじめとする建設データを最大限に活用するためのツールをご紹介します。

■建設現場をクラウド上に作り出しデジタルツイン

■VRによってよりリアルな仮想現場体験を

■その他にもMR、3Dプリントなど建設DXに欠かせないツール

工事の生産性アップに少しでもお手伝いできたなら、という思いで日々頑張っておりますので、ご興味あるものがありましたら是非ブースにお寄りください。

これから工事が本格的に始まるという現場のご担当者様も多いかと思います。

体調崩さないよう頑張ってくださいね。

 

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求