2020.
11.05

プリントって楽しいですね♪

こんにちわ!

11月になり、より一層寒くなってきました!

毎朝、起きたら「寒い~寒い~」とつぶやいています(笑)

さて、直近のイベントとして、10/31のハロウィンは皆さま楽しく過ごせたでしょうか?

私はハロウィンパーティーをしたので、壁にペタペタいろんな絵を貼り付けました!

ちょうど画像のような感じのプリントを沢山しました♪

そしたら大盛り上がりで大成功!

やっぱり部屋の雰囲気を作るのって大事ですね!

次のイベントはクリスマスです!

クリスマス用にオリジナルの壁飾りを、プリントして用意したいな~と考えています。

プリントしたものにラミネートをして、手書きでメッセージを書けば、さらに素敵なオリジナル壁飾りが出来て、みんな喜んでくれそうですね♪

アイチマイクロプリントショップでは、紙のプリントからラミネートまでできますので、やってみたいなーと思う方は、ぜひご来店下さい!

お待ちしておりまーす!!!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら