2020.
10.11

経営計画発表会を行いました‼

皆さん、こんにちは‼

暑さもすっかりやわらぎ爽やかな日も多く、ずいぶん過ごしやすくなりました。

新しい現場やプロジェクトに取り掛かっている方も多くいらっしゃると思いますが、新しいことをスタートするにはもってこいの季節ですね。

アイチマイクロでは10月から新しい期(52期)がスタートしていますが、それに伴って先日、社内で経営計画発表会を行いました。



今期は3ヶ年計画の2年目という位置づけですが、アイチマイクロとはどんな会社なのか、どこに向かっていくのか、どんなことを大切にしているのか、など基本的なことをもう一度みんなで再確認する場となりました。

勿論、先期の反省、今期の目標値、重点項目、新しく取組むことなどの共有もしています。



新しく取組むこととしては、直近の10月14日、15日に初めて建設技術フェアに出展して、3Dモデル作成、3Dプリント、AR/MR、ウェアラブルカメラなどの展示デモを行います。

そこではブースへお越しくださった方々と意見交換や情報収集を行い、新しいサービスについてのブラッシュアップができるはずです。

おかげさまで先期はコロナ禍の中でも、ほとんど影響を受けることなく期を終えることができました。

今期は更に皆さんのお役に立てるようにしたいと強く思っておりますので、ぜひぜひアイチマイクロをお願いしますね(^^)/

 

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求