2018.
04.03

写真アレンジで大切な1枚に。

こんにちは。

 

4月に入りすっかり暖かくなりましたね。

日中はもう暑いくらいですよね。笑

 

この季節は入学式や入社式など、記念となる行事がたくさんあります。

カメラの前でポーズをとる機会も多いのではないでしょうか。

 

今回は撮った写真をただプリントするだけでなく、加工やアレンジをする提案です。

 

1番簡単なものでは、トップ写真のように「白い枠を付ける」です。

全面のカラーよりも被写体は少し小さくなりますが、クラフト感がでてどこか可愛いですよね。

 

その他にもカラーペンで文字や絵を書いたり、マスキングテープで装飾したり、、

1枚の写真にこだわってアレンジするほど価値ある大切な1枚になります。

 

この春の写真を思い出深い1枚に仕上げてみてはいかがでしょうか。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら