2021.
07.07

暑中見舞いの時期になりました。ハガキの印刷をお手伝いさせていただけませんか。

こんにちわ!

今日は7月7日、七夕ですね!

季節のイベントは、いくつになってもワクワクします!!

あいにくと雨天ですが、彦星と織姫は会えたかなーなどなど。

 

 

さて、これから夏が始まりますが、暑中見舞いの準備はいかがでしょうか?

暑中見舞いの時期は、「小暑(7月7日頃)~立秋の前日(8月7日頃)」までのようです。

そろそろ進めていきたいところですね!

 

 

 

アイチマイクロプリントショップは、印刷が得意です!

「印刷の量が多くて大変だなぁ」などありましたら、是非お手伝いさせてください。

お手伝い出来たら、私たちも大変うれしいです!

お電話・ご来店、お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

top

top

建設会社様へのサービスはこちら