2016.
09.23

屋外で使用するホワイトボードとして

このところ雨の降る日が多いですね。工事現場で作業される方々には本当に大変だと思いますが、お仕事頑張ってくださいね!

さて先日、屋外でホワイトボードとして使用できるパネルの作成をご依頼いただきましたのでご紹介します。写真のように予め現場の平面図などを印刷して作成したパネルは、ホワイトボード用のマーカーで書いたり消したりと何度でもできます。また、マグネットの利用もできますので、その日に現場へ入られる方との簡単な打ち合わせなどにとっても便利です。

予め印刷しておく図や表などをオリジナルで作成できるので、用途は色々と考えられると思います。現場の効率化にお役立ちできるのではということで、今回ご紹介させてもらいました。

top

top

トップ

カンタン、便利!お店でプリントショップお店で簡単スピード印刷

お問い合わせ・資料請求