2020.
06.04

自分だけの無線綴じ製本を作りませんか?

みなさんこんにちは!

5月が終わり、もうすぐ梅雨がやってきますね

じめじめと蒸し暑い季節になりますが暑さに負けないようがんばりましょう!

今回は無線綴じ製本を紹介したいと思います。

 

無線綴じ製本とは本屋さんで売っているような中身のページと表紙が貼りついてがばっと開くことができる本になります。

写真に写っている無線綴じ製本はA5サイズで持ち運びに便利なサイズです。

ワンサイズ上のA4サイズの無線綴じ製本も作ることは可能です。

サンプルなのでページが真っ白ですが、

ワードなどで文章を作成して印刷したら、自分だけの文集や小説を作ることもできます!

表紙に自分の好きな文字も印刷することも可能なので

よりオリジナリティ溢れる無線綴じ製本になりますよ!

無線綴じ製本を作ってみたいなと思いましたら

是非アイチマイクロにご来店ください!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら