2019.
09.20

フォールディングラックが仲間に…

9月も後半に差し掛かり、秋の季節が近づいてきましたね。

だんだんと夏の暑さも和らいできたなぁと秋物の洋服を新調したのですが

 

“涼しいのは今だけ、来週から暑さ戻る”

 

というネットニュースを見かけました。

令和は残暑も強そうです――

 

 

さて、『黒板が仲間になりました』というブログを8月の初めに書きましたが

そちらでもお話ししたとおり、あの子は正確には

フォールディングラック  なんです。

 

つまり黒板として使えて、そして モノが!置けるんです!

 

現在は1段めにアイチマイクロのパンフレットと名刺

(take freeです!ご自由にお持ちください!)

と、2段め3段めには3D模型を置いています。

 

もちろん こちらもお店の外からでも見えますので

アイチマイクロにお越しの方も、通りすがりの方も

気にして見ていただけると嬉しいです!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら