2019.
08.09

黒板が仲間になりました

セミの鳴き声が響く季節になりました。

一歩外に出るだけで溶けるような暑さが続いていますね。

熱中症対策をしっかりとしていこうと思います。

 

さて、アイチマイクロの店頭には一か月ほど前から“黒板”が置いてあります。

正確にはフォールディングラックですが今回は黒板のお話です。

 

こちらの黒板!



は、月や季節の変わり目などで内容を変えて手書きで更新していく予定です。

慣れていないのでまだまだですが、やはり手書きの文字には温かみがあって良いものですね。

 

アイチマイクロにお越しの方はもちろん、お店の外からでも見えますので

通りすがりの際にも気にして見ていただけると嬉しいです!

top

top

建設会社様へのサービスはこちら