2019.
02.14

枕ボール入り製本

皆さんこんにちは!

もう2月もバレンタインデーを迎えて半分が過ぎてしまいましたね。虫歯にならないように気をつけたいです。

 

二ッ折製本で枚数が少ないけど、どうしても背中に文字を入れたいと思うことはありませんか?

そんな時は枕ボールを使って文字を入れます。

上の写真の茶色の物を使うことで文字入れをする事ができるようになります!

サイズもA4仕上がりからA2仕上がりまでの製本に対応していますので安心です。

実際に文字を入れると少しわかりづらいですが、

わりと大きく文字を載せることが出来ています。

一点だけご理解頂きたい事があるのですが、

薄い製本に無理やり枚数を足す形で表紙を巻いているので枕ボールに近いページはどうしても開きが悪くなってしまいます。

構造上直すことができないのでそこだけはどうしてもご理解いただけたらなと思います。

 

製本を作る際に背文字の事でお困りになりましたら、どうしても文字を入れたい!とお声をおかけください。ご注文お待ちしております。

top

top

建設会社様へのサービスはこちら